RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

の記事 >>

ぽい

 一日の始めに日記書くのもなんですが、後になっても書くことなさそうなので。
 今日はなんか精神状態が最悪です。夢見も悪かったし、苦痛を回避するためか、オピオイドの分泌が何度かありました。一時的に現実感が遠のくとか、なんも考えられなくなるみたいな。....


考えてみればすごい番組

 今日は世界ふしぎ発見がスペシャルでした。先々週?に1000回を迎えたという長寿番組であります。今までに出題された問題は4000問に昇るとか。ほへー。
 それにしても、あのミステリーハンターというお仕事はすごいですねー。裏方のスタッフさんはどうな....


調子悪…

 精神も体も調子が悪いっす。眠っても目の調子が戻らないし、すぐ鬱傾向になるし…。
 気温とかの変化に結構あてられてる可能性があります。
 口の粘膜も荒れてるし、舌の付け根?あたりのリンパも腫れているし……。
 今日は早く寝て調子を整えたいと思います....


ぶるーまんでー

 憂鬱というよりは、なんかすっきりしない感じだったかも。あれこれやってみ疲れてしまい、どうにか書く始めたものの、時間が時間だったのでそれほど進まず。まあ、出だしはいつもこんなもんですが。
 というわけで、えっちいよみものを書き始めた次第であります....


モティベーションチャージ

 書くために気分の精算とやる気の充電をした! ……つもりだったんだけど、なんか普通な感じ。うーん?
 今日はここ数日の作業が入ってしまいまして、半日以上それに費やしてたら疲れてしまいました。ここ数日無茶したので目もなんか変だし。てか、思い付きでご....


なんなんだこの匂いは

 エロ書く気分になれなーい……。いや、掛けるけどネタを詳細に考えるのはちょっとあんてゆーか、ぶっちゃけめんどくさい? だるいし、目の調子悪いし。こう、なんかコないのよねぇ。

 んで何も書くことねーなぁとか思いつつしばらくぼーっとしていたのですが、....


キスチョコうめええぇぇーはーはー

 夕方くらいになて躁状態に。食事前とか食後って気分が高揚することが多いかも。副交感神経が優位になることへの対抗みたいなのがきっかけかな…。
 そんなこんなで気分が変わり、プロローグのプロットを書いてみました。んー、やっぱり苦手だし汚いプロットだけ....


ねる。

 日記を書く余力もありませn。続く!
 …いやなんていうか、息抜きのつもりがね……。


>>