RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

日記&筆具合&雑記 - 2006年5月の記事 >>

うーんー

 今日も暑かったー。服の下にじっとり汗かいて、たまに吹く風が気持ちよくて。ずーっと風が吹いてるところに隠れ家でもほしいなあ。

●筆の進み具合
 えっちいやつのあらすじとか設定とかをようやくいじりはじめることがdけいました。いろいろ頭では考えていた....


うー投資悪ぃ

 身近な作業で…これも守りとしての言葉選びですけど…うまくいったりうまくいかなかったり。ほんと偶然に振り回されてひっちゃかめっちゃかになってしまいました。
 どーにも私は、行動(における思考)のプロセスがぶったぎれると小さなパニック状態になるよう....


そば

 今日の昼ご飯はそば食べました。もらい物の乾麺です。
 そばどころの福井で育ったせいか、そばにはちょっと、意識を向けたり向けなかったり?どっちなんだ。
 ともかく私は田舎そば(くろいやつ)のほうが好きです。そばのからごとひいてるやつですね〜。なんだ....


今日は早めににっきにき

 まずは連絡事項から。クロスゲートSSのページを移動しました。
 http://www3.to/lovexg/
 です。サイト名はなんかすごい直球勝負でアレですが、まあよしなに。

 って書き換えで放置してしまった。明日からえろを…書けるのだろうか。
 まずは大筋を見直さね....


かぜっぽい

 うーむー。いよいよ風邪っぽいです。なんかだるくて昼から寝ていました。
 んで見た夢が、ヒロイン?に必死に訴えかける良い方の天の声みたいな役柄で、何かを訴えながら謎の悪意にぶすぶすさされまくってました。
 あとそのちょっと前になんかわからんパズルを....


ふあーあーあーあー

 もうなんていうか、どこまでが昨日でどこまでが今日で、んでもってどこからが明日なのかわからん生活をしております。ねむーい。
 えーと今日は…クロスゲートショートショートを手直ししてアップ。このままこのサイトの一部に置いておくとギルメンにえっちい小....


おっはよーおやすみー

 なんか調子悪くて寝ました。筆がいっこうに進まなかったもので…。
 んで三時起きで書き始めた次第です。クロスゲートSS書き上がったー。まだ細かいところの手直しはしてないので、一眠りしたら仕上げるつもりです。
 んー、せっかくだし、このサイト…えっち....


おはよー

 調子悪く鳴って寝て今起きた感じ。
 最近完全にリズムのおかしい生活をしていますが…むしろこっちのほうが在ってる気がする。
 そいやあさっきまで夢見てたような気もするんですが…とりとめがなくて、覚えているのはクイズ番組やらなんかテストみたいなのやら....


>>