RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年1月の記事 >>

拒絶反応が…

●筆
 パソコンに向かって数時間、ようやくエディタを起ち上げる…。体が拒絶反応してるですよ。目は霞むし冷や汗出てくるし。一体どうしたんだ私。
 でもまあ、書き始めれば抜けられそうです。一月中に仕上げたいところでしたが…全然だめですねぇ。まあ、クリス....


ホラー

●夢の内容
 学校みたいなところで試験を受けていた。すると、性を一つ開けて座っていたその席に幽霊がふらりと現れて消える。隣と後ろの席の人は同様に気付いたようだった。そのまま試験を続けると、終わった時に後ろの席の人が言う。話によれば、放課後下の教室....


……

 いやその、知り合いから呼び出しかかりまして。それでぼーけんしちゃいまして。だーーー!
 およよ。


わはは、目が痛いぞな

 いやー書こうと思ったんですがねぇ。あかん眼精疲労が…。でもまあ、充電は完了したくさいですよん。えろいの書くぞー。

●最近のスパム
 今日もスパムがどっちゃりですよ。某ネットワーク会社が個人情報流出させた後から山ほど来ましてねぇ。んで今日はまた変....


あー、忘れた

 なんか色々してたら夢の内容忘れちゃった…。


ぼはー

 とあるソフトが重くて主くて、古いノートからメモリ引き上げて乗っけようとしたら…規格がちがう。調べてみると現在使っているノートPCのメモリって、規格が新しくなっていく過渡期のものらしくなかなか見つからなかった…。買おうかな〜ど〜しよ=かな〜。
 ....


海鮮切れまくり(++;

 一時間に四回とかきれるー。ネタ閃いて辞書引きに掛かって切れたりするとこっちも着れそうになります。ネタは鮮度が命なんだ!
 帯域の調節してもらわないとなあ…。


だぶるたまご

 今朝はなんか朝から気持ち悪くて…ソロ活動でそれをどうにかする私も間違ってるとは思うけど。
 まあ朝ご飯が美味しく食べられたのですが、明太子があったのでお気に入りの一品をば。卵を器に割って、そこに明太子を半尾ほどほぐしていれるですよ。あとは解いて....


>>