RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年2月の記事 >>

ああ、二月も終わる…

 すっかり忘れてました。二月って短いんですよね…。
 今日もだらだらずるずる〜ってなかんじであんまり書くの進んでおりませぬ。なんとか明日には、ある程度…出来ればアップできるところまで仕上げたいものですが…。ううむ。安佐が来ると私は灰になるので根(....


う…わああん

 かーけなーいよー、違う書こうと出来ないよーーー。
 なんて言うか、眠くなる直前の数分ぐらいしか向かい合えない…。それまではhちあすら逃げようとする。
 意識レベルが低下するとそういった逃げたい気持ちが薄らぐので楽になるんだけど…。これってどういう....


邪魔をするなッ!!

ああ、目が痛い頭が痛い…

●夢の内容
 私は特別カリキュラム?を終えて学校に久しぶりに戻ってくる。そこには某はりぽたのハン○ルドン校長先生っぽい人と共闘か秘書か、某ハイジのロッテ○マイヤーさんっぽい人がいる。友達も呼ばれ、校長からしばらく授業の遅....


つけるのは難しいのか?

 ね、眠い…。
 えーと、ラジオでなんかコンドームの話してまして。なるほど、つけやすさとか、つけるシチュエーションとか間とか、そういうのを考えるとセーフセックスにつながるんだなあとセンスオブワンダーな感じでした。
 そういうシーンをちょこっと書いて....


いい加減やばいですよね…

 ホントいい加減、書かないとヤバイですよね…。というわけで重い腰をどーにか上げて取りかかったわけですが…。ぐふう、また読み返したら詰まってしまいました。いやーん、このなかなか進まない感じが辛いのーーーー!
 それでもどうにかこうにか、明日書き始め....


変な食欲再び

 んー、なんかまた食用が出て来ました。とはいえ胃の調子はよろしくなってないので一度の食事量は少ないんですけど…。
 なんかこう、取り込もうとはしてるんですけども。いまいちうまくいってない漢字で…。お腹壊しちゃいまして。
 …くだすと辛いんですよね、....


エメ留ギー不足

●筆
 うー、やっぱだめっすー。エネルギーがどっかに引き込まれてて書く方にむけられないっすー。いや。。。わかんないっすー。
 なんあんだろうなあ、この感じ。行動につながらないこの燃え上がらない感じ・・・。ネタは思いつくし、話としてのつくりもかんがえ....


だめなのばっか

 ああくそ、こんな時間になってしまった…。

 なんか国会で某党と某党がメールのどーのこーのってやってるじゃないですか。あれって、メール示した方は恐らくそれが怪しい情報だってもう気付いてるのに引けなくて、糾弾されてる側は、情報定時すりゃこてんぱにや....


>>