RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年4月の記事 >>

壁を越える方法かぁ

 難しいですね〜、実際に何かに向かう状態になるって。
 今日は描写の肉付けをさくさくやっていこうと思っていたのですが、やっぱり意識を持っていくのが難しくて、結局深夜開始になってしまいました。
 そういう意味では夜の闇の力は偉大です。この人の動きのな....


●夢の内容
 今日も夢見たんですが、ちと全部書くと今日一日の行動が不安なので簡単にメモする程度で。
 うちの庭(という設定らしいところ)があって木がたくさん生えている。一辺が小川に面していてきれいな流れ。私が竹ぼうきで取りにくそうにゴミを取っている....


わーい、一応書けたー!

●筆の進み具合〜♪

 ぴろぴろ(?)になりながらどうにか意識を持っていって、桜モノの話の流れを一応書き上げました。うおー!
 後はパズルよろしく、描写の部分をいじりまわせば良いので、土日でなんとか仕上げたいと思います。さすがに一日じゃ無理だおるな....


ふう

 昨日の日記。
 昨日はどうにか持っていって、書こうと思ったんだけど。またタイミング悪く色々ぶちこまれてしまって…日記っかうこも徒出来なくなって寝ました。
 夜中に起きられるかなと思ったんだけど駄目だったです。あう…またあの感じ思い出してきてしまっ....


からーすーなぜなくのーからすのかってでしょー

 今日はなんかカラスの鳴き声が代わってまして。私の推測するところでは繁殖期だと思うのですが、いかがなものでしょう。
 実は近所にプチゴミ屋敷がありまして、ベランダとかにゴミ袋が置いてあるようなのですが(わたしゃよく見えないのでなんとも)、そこにカ....


さてまた寝るか

 今日…もとい昨日も風呂上がりに寝て、深夜起きたのですが…。起きた時になんていうかフラッシュバックが来まして。小一時間ほどそいつと格闘してぐだぐだぐちぐちやってました。んでぼーっときをまぎらわせていたらこんな時間に…。まあいいんですけど。
 拍手....


どーにもならない体が煩わしい

 今日は目とか首とか痛くて。なんか朝とかに気温が下がったりすると駄目なんですよねぇ。首とか眼孔のところとか冷えると、血流悪くなって拾うが採れないし。視覚障害も血管の異常と密接な関係があるとの説もあるし、この顔面冷えってひいばあさんとおんなじなのよ....


調整中ー著末意中ー

 AMでかの高橋洋子さんがゲストとして出演していまして。そう、あのざ〜ん〜こくなてんし〜のて〜ぜ〜の人です。
 夜明け生まれくる少女という歌がかかりまして…後で調べたらこれがシャナのエンディングテーマだそうで。かなり知らなかった自分にガッカリです....


>>