RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年5月の記事 >>

ヒーローなんだろうか

 人名サイト?を見てたら目がもうしょぼしょぼ。

 えーと、今日テレビつけたら轟轟戦隊ボウケンジャーとかやってまして。んー、なんていうか、女性率が上がるのでしょうかこれから、ってかんじですか。
 イケメン勢揃いってなイメージがあったのですが、それだ....


スーパーおでん

●夢の内容
 度番組のレポーターになぜかついていっている。屋久杉と紹介されてでかい木を見る。最長寿?の木といわれたものには、この先に進むための看板がくくりつけてあった。
 場面変わって自動車の中?スピード感覚の調整をするも高速は難しい。前方の車に追....


パターン

 今日は昨日からのまずーいパターンをブレイクしてエネルギーを使い果たしてしまqった感じです。頭はすっきりしてるんdねすが、すっきりしすぎてなんにも出てきません。からぽーです。

 インドネシア地震ですが…なんだか建築について考えてしまいます。起こっ....


もーだめ

 今日はもーだめ。なんもかんがえられない…明日持ち直せるといいけど、厳しいかな…。


早寝早起き小学生もびっくり

 おはようございますー。機能は思い浮かばないので布団で考えてたら寝てました。二度寝三度寝が当たり前のこのごろ。自堕落万歳。

 うーーーーーん…。キャラ名が思いつきません…。今回は名前が出てくる(予定)の人が多いので困ったもんです。
 設定(だけ)....


けいかくひょう

●筆の進み具合
 えー、なんかアクセス増えて元気が出たのです。流れとかは大体できましたが、細かい部分とかシチュの一部とか、キャラクターの名前…厄介だ…がまだ決まっておりませぬ。降りてくるのちょっと待ってる節あり。

 次のやつはえっちいやつで、プロ....


う…

 しまったあああ!機能ねちまったい。んで日記書いたつもりでした。
 まあ、書かずとも何もない一日でしたけどね…ふんだ。

 今日はちょっとソロ活動に没頭しちゃいまして。ええ、ヤられてるコに嫉妬しながらね〜。
 わかっちゃいるんです。それが代償行為のさ....


うーんー

 今日も暑かったー。服の下にじっとり汗かいて、たまに吹く風が気持ちよくて。ずーっと風が吹いてるところに隠れ家でもほしいなあ。

●筆の進み具合
 えっちいやつのあらすじとか設定とかをようやくいじりはじめることがdけいました。いろいろ頭では考えていた....


>>