RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年7月の記事 >>

止まってしまった

 今日はなんか肩とか目の調子悪いのでそろそろ寝ようかと。
 動き出さないといけないんですけどね〜。自分の中で価値観とかがぶつかりあってジレンマジレンマな感じです。まあ、いずれやるべきことは決まっているんですけどね…なかなか。

 そういえば夕方レデ....


マインドリブート成功…、かな…?

 今日はまず二つほど。
 一つはお昼にビデオに撮って老いた番組を見たときに偶然見た、自殺の相談を受ける先生について。
 第一印象は…ああ、この人取り付かれてるなあ…ってこと。
 ある種の宗教家になりつつあったです。まあ、宗教家も人救いますけども。な....


ふう

 今日もネットの読みかけのお話を読みました。
 お陰で精神は大荒れです。人死にすぎー。
 まあ、生き死によりも…問題は私の反応ポイント・パターンの分析の方でしょうか。いろんなコンプレックスとの関係を少しずつ解きほぐしていかないと今後前に進むのが大変....


今日は早めに

 今日は後で目が疲れそうなので先に日記つけちゃいます。
 えー、結局じーさんは心不全で肺に水がたまったりしてたようで、今後のことはさっぱりわかりません。

 今日もいろいろ作業してたんですが・その傍らでネットの小説読んでました。
 ほしたら…あ、ノー....


自分の首を絞めている…かも

 じーさんが呼吸か心臓かがおかしいので救急車でさっき運ばれて行きました。予兆らしきものは…うーん、変な鳥の鳴き声が聞こえてたのとか。
 父親も母親も内心動揺しているけれど自覚がない状態です。この後のばーさんの状態も注意しないといけません。むー…。....


遮光カーテンが来た

 今日も昨日と同じく一日作業に拘束されてしまったなりー。昼寝したい…。
 えーと、今日は遮光カーテンが届きました。カーテン三枚重ねてどーにかしていたのを見かねて、我が部屋に導入という運びになりまして。
 二つある窓のうちの一つだけですけど…真っ暗に....


一日がアッという間に

 今日はゆっくり休みたいところだったのですが、以前よりネトゲの知り合いとクエクリアの準備を予定してたのであんまり休みになりませんでした。
 ハムカツサンドが食べたいヨー(何)

 なんかイスラエル方面が大変なのを書こうとしてたのを忘れてました。浮か....


アップ完了

 うおっといー、日記書かずに寝てしまう所でした。
 えーと、月の影の戸惑い、アップしましたー。
 今回苦労したのは…あれですよ、手コキ。えっちな相手じゃない手コキ。あとひたすらせっくすが出てくるのがバリエーション消費しまくりでもー大変でした。絶頂終....


>>