RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年8月の記事 >>

そりゃそうだ

 だらだら書いていたものをアップ。やっぱりまだ、文章が所々可笑しいっていうか拙いっていうか、まとまってないっていうか…。
 ところで今日訊いた話なんですが、先日スーパーにいった家の人間が、トマトジュースを買おうとしたそうです。んでそこには「野菜」....


濡れものの疑惑

 ネットサーフィンしながらぽちぽち書いてたら、今日中に上げる予定だったものが終わりませんでした。
 そして私は知らなかった萌えキャラの正式名称を知ったり、はぁはぁな属性のキャラがテレビアニメオリジナルのキャラだったことを知ったりしたのであります。....


う、やらないとアカン

 ちょこちょこ進まない筆を動かしつつ、シナリオライター募集してるところを眺めてました。
 検索かける度にヒットするページが変わってきてるので、世の中は動いてるんだなぁとしみじみです。おいら瓶状態だけど。
 そいやあ、じーさんの検査がまたあって、認知....


蒸れるー、椅子に座りたくない

 日中はなんていうか、お尻が蒸れるので椅子に座りとーないです。…か、書くのがかったりーとか、そーゆーことでは…!あるかも。いやん。
 夏も最初は、書き始めてた状態で書き上げるぞーな状態だったわけですが、今はその〜、やらないならやらないでいっかぁっ....


開眼・トマトジュース

 今日もはぁはぁふぅふぅ、頭がぐっちゃでしたよー。
 でも、少しだけ落ち着きました。
 ふと思ってトマトジュースの美味しい飲み方を調べたのがありまして…やっぱり食べ物は偉大です。気分を変えてくれたってところでしょうか。
 最近のトマトジュースって無....


スロースロースタート

 さっき3行ほど書いてみました。
 うーn、やっぱり新しい行動を取るのに10日〜くらい、意識を整理するのに時間がかかってしまうようです。その間に頭の中で何が行われているのかはまだ良くわかりませんが・どうもこれは私の性質のようです…。んー、そういえ....


元惑星…あらま

 日記で書きました通り調べてみました。
 あらま、冥王星外されちゃったのですね〜。
 しかしそーなると、某モモーイのあの歌は、「すいきんちかもくどてんかい(ピー)♪」に差し替えられるのでしょうか。なんかやらしいです。


ひさしぶりにスッキリ

 今日は障害者手帳の更新をしてきました。…父親同伴、書類書かないといけないですし…何より方向音痴ですから…。
 やぱり等級上がって?下がって?ました。視力5級はそのまま、視野が2級だそうです。月二回までタクシー初乗り運賃助成?ってもチケットをまず....


>>