RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年9月の記事 >>

どきどきうぃきうぃき

 今日は気付けば一日中wikiを見ていたような。
 ってもう30日かぁ…。なんか、なーんも形になってない一ヶ月だったような。まあ、

 色々と書こうか書くまいか迷う事あるんですけどね…。福祉とか障害者関連の番組見て思った事とか。でもちょっと戸惑いが…。....


体調わるーい?

 今朝はなーんか頭痛くて。
 そういえば夢で雨の降る外へ飛んでったような記憶も。なんだったのかなあ。
 てか、昼寝したらなーんか頭が重く…。頭が重くて眠ろうとするとさらに…っていう泥沼のヤツ。やっぱ時間は考えないと?
 ちょっと久しぶりに聞きたくな....


あ……ああ……、

 あっぎゃああああ!ぜんぜんわかんねぇぇぇぇえええええ!!!?
 なーんでマックスに追い込まないと私の精神は逃げるんでしょう…。学習されていないって、かなりの時間を、何度もこうやってるのに…。
 くっそー、なんで乗りにくい体と精神なんでしょうTT。


じゃあどうすりゃいいんだ?

 昨日飲んだアルコールのせいで、夜中トイレに行きたくなって目が覚めて。その時にそういえば見ていたなあと夢を思い出す…。

●夢の内容だけ…
 私は折り畳み式っぽい白状(っぽいもの…どこか指示棒に似てる?)を伸ばして繁華街っぽい道を歩く。もうこれで歩....


捨てないで欲しいワン

 トリビアの泉最終回?スペシャル見てて、種で雑種シリーズのやつやってました。血統書つきの犬を主人が可愛がってたら〜ってなやつで、わんこの気分が電場にのってやってきました。切ない…。
 まあ、そんなこんなでビール一缶でほろ酔いなわけです。明日の体調....


特番ばっかじゃのお

 改変期なのと組閣とでなんか一日中特番やってた気がします。特番くると続き物が途中で切れてうーん、てな感じになるので、できれば私の見ない時間にやってほしいです(ぇ。あー、好きな人には悪いですがスポーツ中継もパス…。

 なんかごみ箱の中身ばっかり増や....


へっどえいく・うーあー

 昼寝失敗で頭が痛いです。うー、こりゃたまらん。
 細菌、…前にも書きましたけど、気付けばSFの設定とか考えてます。これがまた難しいんですよねー。ワープの方法をどうするか、推進システムはどうするか、その中で主人公たちの特色はどうするか。いちおーは....


ぽぴこーん・ぱにっく

 ポップコーン〜。しょうゆバターのかの品やらしおバターのものやら。たまに食べると美味しいですなあ。ただ、気を付けないといけないのは、たまに混じっている、ポップ!していない堅い部分です。アレをがりっと噛んだり、その拍子に歯の間にめり込んだりすると痛....


>>