RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年10月の記事 >>

降り積もる

 なーんか今日はいらいらしてます。全くもってけしからん。むきー!
 にしても、北海道ではもう雪が降るとか。ほへー、いつもこんな時期だったでしょうか。早いなあ。
 今年は去年ほど大雪ではないとのことらしいのですが、昨年同様灯油の値段は上がったままです....


いもくいたし

 今年はまだスイートポテト食べてないでしー。食べたいなあ。
 なーんかここ数日、甘いものが食べたくなります。やっぱり、冬に向けて人間の体も脂肪を蓄えようとしているのでしょうか。
 そういえば上野動物園?でクマの冬眠をやろうとしてるとか聞きましたが。....


 左の今何やってるのかを直さないとなあー。ハロウィン目標ってああううあああ。今年中に……たぶん。
 まあ、だんだん頭は回り始めてるのでなんとかなるかなあ。

 今日はなんか、昼に偉い眠くなってしまいました。懐かしい感じですのう。大学受験に向けて大量....


考察メモ - 飽和期の資本主義経済社会と精神の飢餓

 経済の用語なんてさっぱり知らないので勝手に作りますが。
 現代人は元気がない……ように見えます。心的エネルギーが枯渇しているような感じ。自殺の原因にもエネルギー不足の影響のような。必ずしもそれだけではないにしても。
 一方資本主義経済の社会は飽和....


湯船に浮かぶ絵空事

 んー、一番色々思いつくのは、食後に入る入浴中……。リラックスが大事なのは分かるけど、普段はそーもいかないのかなあ。
 しっかし、日記書いてる途中でチャングムに見入ってしまった……。ううむ、なんか階級制度とか良く分からんけど。
 しかし、ドラマのプ....


目首肩に

 体の回復力の低下は華麗によるものでしょうか……ってまだ20代ですが。
 あーあ、いい具合のネックウォーマーないかなー。寝る時苦しくないようなの。なんかコーラかなんかについてたフリースのやつはどこいったっけか。
 にしても涼しくなりました。お日様に当....


てくのろずぃー

 昼間テレビで最先端ロボット技術の番組をやっていました。うぉー、何このスムーズで自然な二足歩行ー!うおー、何このパワーアシストスーツ!麻痺の方の片足が普通に動いてるー!
 いやあ、技術の進歩はすごいですねえ。ここまで進歩が早いとは。
 それにしても....


どーすりゃええんでしょう

 いやー、あんまり認めたくはないのですが、今秋は鬱状態が酷いです。最近家族以外と顔会わせてないしなあ……(==;。
 日中にテレビでERの精神科医のお話を聞いて、うがー!オイラは何もやってないじゃないかー!となってみたりしておりました。
 おはなし....


>>