RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年11月の記事 >>

確定

 んー、どうやら、私にも広汎性発達障害の傾向があるのは確定してもいいかもです。医者じゃないので診断はできませんが……いろんな症状を見てると、やっぱり。じーさんも恐らくは……遺伝みたいです。
 とは言ってもぎりぎり押さえ込める感じなので、内面がしん....


恋模様?

●夢の内容とさくっとした解釈

 どっかのエリート学校?で、ツンデレ後輩娘が本当は田舎から出てきた先輩に、ださいとかいいつつ惚れてるのがいて、うおーじれってぇと突っ込む私。あとはなんか姉妹かなんかのカップリングが…。
 あとはなんか運動会みたいなの....


ふわふわ

 今日もアルコールー。なんだか体が軽く感じるくらい飲んでみましたー。いつもこれくらい気持ちが軽いといいのになぁ。
 結局朝の夢のことはよーわからんままでして。あーあー、もう12月になっちゃうってのにさあ。いろいろ全然全くほんと進んでないし。面倒だ....


お悔やみ申し上げます

●夢の内容…解釈不能

 前半はなんか、ドラえもん映画みたいな感じ。こっちはまあいいとして……後半が分からない。
 従姉妹からなんか、失恋お見舞いとかいう趣旨の品物を貰ってた。失恋なんて縁がない……そもそも失う恋愛すらありません……のに、一体全体ど....


酔わん

 ちょっと体調の変化を調べるために目の薬を一日抜いてアルコールをとってみたり。
 んー、いつもより酔わないなあ。まあ、薬飲んでると肝臓の仕事が増えるので当然といえば当然ですが。
 それにしても今日はなーんか、鬱々とした一日でした。どのベクトルの精神....


ずるずるりー

 最近ちょっとノーズランニングな感じがあったりなかったり。風邪じゃなくて、なんか掃除とかほこりとかだと思うですが。
 私、昔蓄膿症でしてー。小学校か中学校の時か、いーかげん鼻呼吸ができないのがしんどくなって耳鼻科に行きました。てか、それまで呼吸は....


おろしそば

 福井の名物おろしそば。今日の昼ご飯はそばでした。
 親戚から辛味大根を頂いたので、それを豆乳と相成りまして。
 まー、ちょっとつゆが濃すぎたかなー。ソバの味が薄れてしまったような。
 食べてる間に思ったことは、すするってのはなかなか危険だなあとい....


んん、またなのか

 目標も、それに到達するための戦略も間違ってない。けどうまく動けてない。原因は私の現状の、特に精神の構造やらが行動の足枷になっている。
 うがーーーーーーー!!


>>