RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年12月の記事 >>

まずは世の中の方を

 最後の日にどんよりとした内容を書きたくないので今日中に。
 てか、振り返る番組をやっていたからってだけですケド。

 一年のニュースを見てみると、なんか暗い話題が一杯でした。去年こんなにあったっけ?いや、去年は去年でイラクとかどよーんって感じでし....


そわー

 なーんかそわそわして集中力が確保できません。別に難もないのになあ。
 それに加えて、ここ数日首肩がなーんかぎしぎしとしておりまして…根方が悪いのでしょうかねえ。椅子の高さも悪いのかも知れませんが、腕肩に合わせると視線と画面の位置がいまいち。むう....


ぶつぶつぶつぶつ…

※なんか電気が瞬断して以降回線がつながりません。モデムでもぶっ飛んだのかしらん?仕方ないので次の日に投稿するですー。

 寒いー。なんか雪降ってきましたよ。…その影響でか、うちのADSL回線はぶつぶつと切れまくりです。うっぎいー!
 なんかNHKで発達....


ごみ最後

 今年の燃えるゴミ回収が明日最後ということで、とりあえずごみ箱を空っぽにしたわけですが…。
 大掃除?まだしてません。いやまあ、昔みたいな雑巾持って家中拭いてまわるこてゃしませんで、いつもと同じ掃除に加えて窓とか家具の後ろとか見る程度ですが。なの....


ふひーふひー、わっわっわっ

 えー、今さっきやっとプロットが…げふげふ、それも秘密にしたいです。
 もうこ2006が終わってしまううう(((ρT-T)ρ
 書くおにどんだけ時間かかるのかなあ……。

 今日は頭も痛くて、でもいい加減やらねばと思いまして、大量吸水療法でした。一杯飲んで....


もー正月

 クリスマス当日だというのに、頭の中は大晦日と正月の雰囲気に。
 まだないものを想像で見るのが良いとか、そういう美学を持つ日本人の国なので、まあいっか。
 にしても眠い……。今日も又いろいろと感じることがあって、ちょっとだけ成長した気分ではあります....


ホワイトクリスマス・悲哀と苦しみます

 今日はクリスマスなど関係なく、やってしまおうと思っていたことがあったのですが、なんか色々と用事が出来たりして出来ませんでした…。
 まー、いろいろ考えることもあって、得たものもあるので、それがクリスマスプレゼントということで無理矢理納得デース。....


ふう

 なんか今日は不安がかなり凄まじくて。ついついお酒で誤魔化してしまったり。まー、たまにはこうやってもいいけど。
 それにしても、なんか今日は、一度心室細動?みたいな?のがあったような。コンマ五秒くらいでしたけど。痛みとかはなかったから…違うのかな....


>>