RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2007年2月の記事 >>

なんなんだこの匂いは

 エロ書く気分になれなーい……。いや、掛けるけどネタを詳細に考えるのはちょっとあんてゆーか、ぶっちゃけめんどくさい? だるいし、目の調子悪いし。こう、なんかコないのよねぇ。

 んで何も書くことねーなぁとか思いつつしばらくぼーっとしていたのですが、....


タミフルの副作用についての考察

 身近に該当者がいないので報道からの推測になってしまいますが、異常行動の例を見ている限りでは神経症を通り越して精神病的な反応のようです。
 何に似ているのか?と言われると良く分かりません……統合失調症とかなんでしょうか? あっちはあまりしっかり勉....


うぅーん?

 シチュの組み立てが甘かったためプロットが進まず。昼寝したりあれこれやってみましたが浮かばず…。
 しかし、二月って短いんですよね。なんか存した気分。月代わりとかって目安には良いんですが、二日とか違うとちょっと。今月中にプロットを!なんてもう無理....


キスチョコうめええぇぇーはーはー

 夕方くらいになて躁状態に。食事前とか食後って気分が高揚することが多いかも。副交感神経が優位になることへの対抗みたいなのがきっかけかな…。
 そんなこんなで気分が変わり、プロローグのプロットを書いてみました。んー、やっぱり苦手だし汚いプロットだけ....


味覚飽和

 少し落ち着きました。後は少しずつ波が落ち着くのを待つ感じでしょうか。
 今日は目とか首とかが眼精疲労で痛くて(数日うまく眠れてなかったかも)、半日ほど寝てました。それが精神には良かったようです。…が、首はさらに痛くなってしまいました……。昼寝っ....


ねる。

 日記を書く余力もありませn。続く!
 …いやなんていうか、息抜きのつもりがね……。


当たったー

 コンチェルトゲートベータテスター、外れたと思ったらスパム扱いで当選メールがごみ箱のなかにあった(;´Д`)ぉぃぉぃ
 なーんかおかしいのう…。
 とりあえず今日はもう疲れたので寝るですー。なんか精神的にもバランス崩れてきちゃったし。おやすみー。


上半身が痛いぞなー

 カフェイン摂ったせいか単純に目を使いすぎたせいか、今日は頭目首肩痛くなってきてます。むーん。
 てか、ここ一週間あたり肋間神経も痛むし、昨日からのリンパまわりもあるしで上半身三分の一くらいがへばってます。
 せにゃならんことがあるわけじゃないので....


>>