RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2007年4月の記事 >>

ああ、連休なんだ?

 連休ですかー。学校いってたころはこの頃にほっとしたのを覚えています。学校自体は嫌いじゃなかったけど、学校へ行くというのはいやだったし……いや、学校自体だんだん嫌いになっていったけど。学校がどーのこーのというよりも、いかなければいけないという考え....


やっべ飲み過ぎた

 ねーむーいー。ビールとウィスキーの水割りとブランデーですよ。まあ水もいっぱい飲んだので中和されて大丈夫でしょうけど。
 てーか、私まだ自分のアルコールの限界って知らないんですよね。どんだけ飲んだらダウンするっての。そこまで飲まないし、思考力やら....


お、来週ルパンなのか

 コンチェルトゲートがメンテになったのでテレビ見てたらルパンのCMが。来週の金曜ロードショーでVSクローン人間だそうで。
 ルパンいいですよねルパン。ルパンダイブ……もいいけどまあ、モンキー顔だし。良く分からないけど。
 私の人生から憂鬱をちっとば....


モーネル

 コンチェルトゲートオープンβは、ハンゲ民と呼ばれる人々の態度とかそんなのを味わう以前の状態でぐだぐだになっております。20分とか周期でサーバーがダウンして、経験値とかクエスト進行とかが撒き戻ーる。しかし薬とかはしっかり減っているというヽ(`Д´)....


なんだなんだ

 今朝もなんか意味深な夢を見ました。何とは言いませんが、なんかあるのでしょうか。転換期? まあ、少し時間を取って休みたい時ではあります。
 それにしてもなんか、この前のじーさんとの対話の後からばーさんとの間に妙な空気を感じます。良い意味で諦める必....


ガスはあんまり

 最近ちょっと試行錯誤していることが。
 それは電子レンジでのスクランブルエッグづくり……。なんか無性に食べたくなったのですが、祖母・母が仕切ってる台所の道具をおいそれと使う気分にもなれず。
 てかまあ。ガスコンロがあんまり好きじゃないんですよね。....


記事

●夢の内容も解釈もふごふご

 見られて嬉しい夢だったー。
 内容は二つで……秘密。私のたましいに関することなので…。


オープンβ開始

 予想通りのログインオンラインに。公式BBSはカオスになってるし、まー大変です。
 さらにはBPが振り分けられなくあんるバグがまだのこってる…。cβで報告したのに(_TдT)
 クラ再インスコかな…。うーん…。


>>