RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2007年6月の記事 >>

あかん寝る

 酒飲んだりいろいろ考えたりでへろへろですさかいもうねるー。ぐーぐー。


まーどーでもいいや

 時々血糖値が急激に下がる体質でして。父親もそーみたいなですけど。
 んでお腹減ってもぐもぐして、足りないのでお酒のんでぱっぱらーにあんってまーす。
 いつもこんだけぼけたらりんとしていられたらいいのに。どーでもいいや。


やっぱりうさんくさいよなあ

 従軍慰安婦問題に集団自決の教科書検定意見問題と、どうも変な匂いがするなあ。屁理屈みたいなの持ち出してまで旧日本軍を守ろうとするのは、やはり右な議員先生様達の力なんだろうか。総理もその流れに組み込まれているのか、周りの力なのか。美しくないねえ。潔....


あ゛ーーーーー

 あ゛ーーーーーーーーーーう゛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ゛う゛あ゛う゛あ゛う゛あ゛う゛
ーーーーーーーーーー!
 ふんがーーーーーーーーーーーーもんがーーーーーーーーーーー! うきぃぃぃぃぃ!!

 はーはー、少しすっき....


アウトオブポケット

 地方なのでポケモンのアニメも遅れて入るのですが、今日はなんか劇場版の伏線……というか宣伝的内容でした。
 にしても、劇場版とかのヤツって、もう絶対ポケットに入らないから!歩気とに入るボールにも収まらないし?
 でも良く出来てますねポケモンって。収....


ドジっこ属性付加?

 売ってるプリンは小さい! それに最近はねめらか指向でどっしりタイプスキーな私には物足りない!
 …ということで自分で作ってみることに。カラメルははなから諦めまして作ってみたのですが……バニラエッセンスを入れ忘れたり、弱火と強火を間違えたりでもや....


出てくるねえ

 ミー○ホープってよりミー○ショックだーねー。でも今までばれなかったってことは、それだけ耐えbてるあたしらが味の違いを分かってねーってことで。
 んーでも、イスラームの人が多い国だったら大変な事になってるやも。

 今日は涼しくてスゴ居やすかったで....


耳を塞ぎたい

 今日は認知症じーさんが大暴れでした。いや、最近は……も……かな。
 弱ったもんです。脳梗塞のやつなので、部分的に機能不全な感じで、それが特に気持ちの処理の関係の部分で。いや、そもそも発達障害的な、おかしなこだわりとか頑なさとか、思考の傾向とか…....


>>