RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2007年8月の記事 >>

デスノートですのー

 金曜ロードショーでデスノートの映画が。内容私ダメなので見ませんでしたけども。
 にしても好きよねー、ちょっと猟奇的な内容の。
 でも考えてみれば、エヴァにデスノに・・・今なんだっけ、コードギアスか、どれもちょっとした異常性を感じさせるものですな。....


なんとなくアップ

 そろそろ何か書かないとと思いつつも腰を据えてやる勇気もなく
思い付きのものをちょろっと。精神的に余裕があればショートショートサイズのをやろうかな〜とか思いつつ。でも隊長もあんまり芳しくないのが気になるところ。


うが

 日記に書こうとしていた事にも向き合えぬほどパワーダウン。ただそれでもゆっくりと動きつつ。
 並みに揉まれつつ、ふらふらと。


777

 今日もアルコールやら脳の疲労やらでとても眠いっす。ゆっくりと状況は動きつつ、巡りつつ、なんとかなると良いけど。
 てかこいつの記事番号が777とな。二年もやってたっけか。あー、ごみ箱を除けばろくにアップしてないのが・・・もう11ヶ月とかに。うへ....


組閣

 組閣のニュースを聞いても、正直ぴんと来ないというか。個人のコネとかそーゆーのって外からは見えにくい感じがするのですが、それは政治に疎いだけでしょうか。
 …ついうい裏での悪い事とか妄想してしまうのは性なのでしょうか。


ビタミン

 今ちょっと祖母が膝の事で入院したりしてるわけなのですが、そのために家事は母親がやっております。
 一番気になるのは食事のメニューでしょうか。何故か野菜が減って、私の目からはビタミンが足りていないように感じられるです。
 んまぁ、うちの母親も視覚障....


沈黙

 今日は何も語らず?残さず?眠りたいのであります。
 まだもうちょっと、色々動く時期の用です。
 今まで何度も繰り返してきたパターンかも知れませんが、でもまあ、付き合うしかあにのです。


記事

 わけあって自我による制御を一部取っ払って見た感じ?では、普段から結構それだけで負荷がかかっているような。散乱する注意やその場での色々な執着、なんかそういったものを促進させてみると戻るのにかなり圧力をかける必要があるというか。
 だからなんだって....


>>