RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2007年12月の記事 >>

寂しいよぉうー 今年のヾ反省

酔っぱらっております。こうしてキーボード叩いてみると指の動かなさにびっくり。明日の元旦大丈夫かしらん。
 にしても今年はほとんど何も書けませんでしたねー。って見てみると二月に星魔女祭挙げてたっけか。あれ去年じゃなかったのね。個人的にはアレは私らし....


むずむず

 うっかりマスク無しで大掃除したら鼻がムズムズ。ヒスタミンがなかなか消えないのか、二日目になってもなーんか鼻が変であります。
 でもだーんと窓開けて寒風吹きすさぶ中掃除したので、前よりはマシかなあ…。


タミフルのせいではない?

 タミフル使ってた方が危なくないじゃんなんて調査結果が。でも妖しいなあ…。医薬品メーカーから圧力が!とか、官僚から圧力が!とか、なんかそんなのあったりして。調査対象群とかってどうやって決めたのん?
 まぁ結果通りの事が起こっているとした場合は、タ....


メリークリスマス

 全国的にメリークリスマスな訳ですが、もっとチキン悔いたいとも思いますが、なんていうか、まあなんだかなあ。
 クリスマスぐらいは、みんな楽しく過ごせたら良いのになあ。
 ストーブの調子がおかしいので仕方なくスイッチオフ。体が冷えないうちに眠ることに....


あと36年?

 なんかテレビで予知夢見る超能力者?の番組やってました。名前は忘れちった。
 んで、なんか数年後?にヨーロッパの方から干ばつが始まって、2043年には人間が大量に死ぬとかで。環境問題に取り組みましょうとか言っておりました。あとはワールドカップの順....


韓国大統領選挙

 保守党?の人が当選確実だったっけか。北朝鮮とかどうなるんでしょうねー。
 でも、非正規雇用の多い国で、どうやって経済改革を押し進めるのかは興味があります。経済を上向かせるだけでは正規雇用増えないし。はてさて。


照合作業

 なんか大変ですな。猟銃に韓国選挙にあれやこれや。ともかく一定の決着の見えていない事には触れないことにします。
 さっきまでNHKで年金照合作業の現場の番組?がやってまして、それ見てて思ったのは「うわー、めっちゃ大変そう」。いやもうだって、すり切れた....


しゃかしゃか

 今日はジントニック。トニックウォーターがちょびっとあまったのでそのまま飲んでみましたけど、決行おいしいもんですな。お値段がどーにかなればいいのですが…。
 最近はなんかカクテル風味なお酒に挑戦しております。とはいっても本格的な道具はないので、シ....


>>