RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2008年2月の記事

大統領なんか知らない

 福井県民としては、最近にわかに騒がれている小浜市の事が気に掛かります。NHK連ドラのちりとてちんが終わりに向かい、客寄せの後釜としてオバマ氏です。
 いやまあ、お祭り騒ぎは別にいいんですけども。例えば大統領になって、とんでもないことやらかしてしまっ....


むわわ〜ん

 なんか前もこんなタイトルつけたような。

 とりあえずまずはタバスコ納豆から。
 試してみましたけど、オイラにゃあんまり合いませんでした。いや厳密に言えばタバスコマヨ納豆です。キムチマヨ納豆を彷彿とさせるかと思いきや、タバスコの中の酢か発酵の香り....


生ライム

 本日は生のライムでダイキリとジンライムを作ってみたり。ダイキリは香りがしっかりしてて美味しかったです。ジンライムはかなりドライな感じ。思いっきり手で搾ったので果皮の油分も飛んだので苦みになってしまったのかなぁ…。
 妄想ですけど、なんか障害者で....


イージス艦がそんなんでいーんじすか

 最近日記も書いてないような。まー代わり映えのしないだるーい日々なわけではありますが。
 んーと…今回の漁船とイージス艦の衝突ですけど、まあ誰もが思うところではレーダーどうしたんだと。そんなんで防衛出来るんでしょうか。
 なーんてことはどこでも言わ....


むわわーん

 ごみ箱に一つアップ。じーさんのオモラシから宇宙を思い浮かべる自分に乾杯。…そーでもしてないと、においの残る風呂なんて入ってられませんがな。
 しっかしfirefoxでうちのページ見るとオカシイですなぁ…。スタイルシートの表現が多分IEのあいまい表現状態な....


忘れてた〜二月の今月の予定は未定

 なんか農薬餃子は難しい展開になってますな。このままだと迷宮入りも大いにあり得るというか。

○先月の反省
 先月は……不潔恐怖というか接触不安というか脅迫症状の悪化というかなんというか。じーさんが尿で濡れた足で歩いて以降床がいやになって、意識しす....