RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< 2006年5月の記事 >>

うーんー

 今日も暑かったー。服の下にじっとり汗かいて、たまに吹く風が気持ちよくて。ずーっと風が吹いてるところに隠れ家でもほしいなあ。

●筆の進み具合
 えっちいやつのあらすじとか設定とかをようやくいじりはじめることがdけいました。いろいろ頭では考えていたんだけどエディタに向き合うのは今日からかな…。一週間かかったかあ。まあ今ならそんなもんかな。
 それにしても相変わらず身動きとりにくくて。ちょっと周囲に諍いなんかがあるとしばrかうしんどいです。
 一人で書くっていう作業はそのへんが難しいんですよねぇ〜。モチベーション維持が難しいし、まあこんな弱小サイトですから頻繁に感想がいただけるわけdめおないし。孤独な作業が続く…。
 書き上げてからの一括アップっていう形態も問題なんですかねぇ。でも、他サイトさまの、未完で終わってしまったものを見ると仕上げてから上げたほうがいいような気がしてしまうのです。思い付きで初っぱなだけ書けても、後の展開が読めない段階でやる気なくなっちゃったら読み手さんには迷惑なだけですし…期待させて裏切るのはいくないかなあ、なんて。
 今回のネタは元気だったころに作っておチアもので、一番安全に書き進められそうなものをチョイスしたわけですが…問題は山積みで。
 これからは心理の変化とかをどうやて織り込むか、シチュエーションの配置をどうするか、…そうそう、蚊yらくたーの名前…嗚呼ああぁぁあぁ〜おらに元気をわけてくれ!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/254


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.219.236.62
HOST : ec2-18-219-236-62.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>