RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

2006年6月の記事 >>

うん…眠い

 昨日…ってか今朝ですか。朝の4時まで書いてまして、今日はもう目は疲れてるわ眠いわで。
 昼寝ようと想ったんですが、本日も30度越えて…私の部屋は光の都合上カーテンを引いてますので風の通りも悪くてあついあつい。
 で…寝れなくて、夜になったらむらむ....


今キターなんかキター

 今日は晩ご飯に付いたいも天に何をつけて食べるのが良いかという議論(アジフライのお供だったのでソースのしょっぱさとの愛称だとかやはり天つゆかとかいやいやつけるなとか)や、NHKのクローズアップ現代(家族を巻き込む心中とかの事件にからめた介護のやり....


さっそく実験

 先日考察した目の不調の改善をはかるべく一つ試してみました。
 といっても試せるのは一つ、水分を多めに取るってことぐらいでして、お茶をいつもの二倍ほど飲んでみたのですが。
 普段はえーと、午前中に小カップ(200cc?)一杯で、午後に大カップ(30....


冷凍みかん

●夢の内容
 今日のは…。冷凍みかんのあの歌の歌詞をネットで探して、一体何個でいくらなんだっていってて、そしたらえっちな単語しか検索で出てこなくてはぁはぁするって夢でした。
 …わ、わからん…。


ううーううーう

 現在4章冒頭。またつまってます…。
 ちょっとしっかり書きたいところなのですが、いかんせん言葉が浮かんでこないというか。
 弱ったなあ、スケジュールが既に…。


 最近ほんとニュースをかと遠ざけてるのですが、それでもたまに耳に入ってくるわけで。
 ....


ゆうっくり

 4層書き始めましたがあんまり筆が進まず。ごみ箱にまたテキストを投げ込んでみたりしてしまいました。
 しかし相変わらず目の調子が良くないです。確かに一日中PCに向かってはいますが、それはいつものことで…。ゲームをあんまりしてないぶん、疲れは少ない....


今日は休む日のはずなんだけど…

 今日は書かないはずの日。
 まあ、昨日の修正箇所を若干いじったくらいですけども…。
 それとは別になんか今はかなりしんどいかんじ?難しいけど。
 まあ、これが必要なんだけど。
 そいではお休みなさい。


ふう

 3章書き終わったああ!(←今は手直しの事は考えたくない)
 いやー、かなり時間かかってしまいました。思い出したくないです。
 ファイルサイズを見てみると予定より20KB多かった…。デラ長いやんけー!(←デラって使ってみたかった)
 とりあえず今は....


>>