RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

夢遊びの記事 >>

一年の計は元旦にありなんてなんのその

 えーと、たしか元旦の夜から二日の朝にかけて見る夢が初夢でしたよね。夢の内容は……嫌な目にあって、それに文句を言う、みたいな。…今まで言えずに押し殺していましたので、それが時々夢とかで出てきたり。でも頭の回転が遅い……言語野の処理能力が低い……の....


別に書かなくてもいいけど

 今朝の夢はキツかった…。
 なーんか、おかしいなぁ。


卒業

 なんか久しぶりに意味が伝わってきたので…。
 んーと、一つはうまく手を抜けというお話。もう一つはなんか卒業のイメージ。何に卒業かはイマイチ不明だけど、今まで見た同形動の夢から判断すると少しずつ前進しているような。
 これでいいのかしらん。


夢でちょっと

 夢でちょっとあったけど、なんか書けない感じ。
 最近も夢は良く見るけど……うーん、書けないなあ。
 それでもいくつか分かった事も。あまりにも解釈に目がいっていて、そのことそのもののメッセージを捉えていなかったこととか。あえて言ってなかったけど、本....


路程

 ボジョレー飲んだーねむーい。
 んーと、今朝はちょっと、かなり、印象的な夢を見まして。
 内容は書けないんですけども、いろんな私の内側が路程する内容で。夢だと気付いていなかった私は、頭の片隅で「ああ、これで私の終わった」ってなことを感じておりまし....


四本立て

 だいたい毎日夢見てるんですが、まあ向き合うパワーがなかったりいろいろ…。

★夢の内容と解釈……は無理かなぁ
 今日はなんか色々と盛りだくさん且つセンセーショナルな内容でありました。スカトロモドキに歌舞伎役者の公園失敗謝罪自慰会見にタイムマシンを....


いてて・・・

 今朝の夢はナイフで頸動脈を狙っての殺し合いで二人殺したり、過去のいやな感じの状況の再現もどきだったり。
 んで朝にコンビニへと、ここのHPサービスの支払いに行った帰りに、多分一本道間違えて、迷った挙げ句に用水路の蓋?の間に両足ずぼっと落ちてすり....


耐性

 夢の事で最近気付いた事が。
 というのも、夢の中での性的な刺激に対して耐性がついてきたっていうか…。
 いや、夢の中でのイロイロは、私ゃ精通ん時以外受けなので、触られたり舐められたり挿れられたり……げふんげふん……な感覚なわけなのですが、昔はあま....


>>