RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

今月の予定は未定!の記事 >>

【多様なシーンで活躍!】時計ベルトのセレクトブランド“カシス”で展開している防水ベルトとは?

欧米に比べて湿度の高い日本の夏。ヴァシュロンコンスタンタンコピー気候の特性に加えて、レジャーなどで屋外に出る機会も増えるため、時計のレザーベルトは汗や湿気の影響を受けや....


一年の計は元旦にありなんてなんのその

 えーと、たしか元旦の夜から二日の朝にかけて見る夢が初夢でしたよね。夢の内容は……嫌な目にあって、それに文句を言う、みたいな。…今まで言えずに押し殺していましたので、それが時々夢とかで出てきたり。でも頭の回転が遅い……言語野の処理能力が低い……の....


師走の予定は未定

 なんかどーでも良くなってきた〜…。ウオッカバンザイ。

●先月の反省
 特になし。てかもういいや…。やる気なっしんぐー。

●今月の予定は未定
 だqてだるいんだもん。なーんか最近鬱状態になりやすかったりするし……寒くなってきたからかしらん? まだ完....


もう11月か予定は未定

 オバマ氏いずカリスマン。それと比べるとジャパニーズプライムミニスターはベリー見劣りするアルヨ。クレバーかつソウルフルな首相募集中。

●先月の反省
 しんどかった気がする…。家族とも若干衝突アリ。しかしこれを引き起こすべく悪化したのが現症状。解決....


10月の予定も未定

●先月の反省
 反省だけなら猿でもできる。私は反省する事すらない…。ぽかーん。
 隊長の管理はまぁまぁそこそこ。いくつか調べ者しないといけないような事もあるっちゃぁあるんですけども、しんどいのでイライラして変な汗が出てきて体がムズムズしてきて何より....


9月の予定は未定

 何も言うまい。あいもかわらず……。

●先月の反省
 うーん。手洗い恐怖といいますか、それ系のがじわじわと相も変わらず悪化してるような。ただある程度の対処法は確率しつつあるかも。しかしこれから秋・冬となってくると、水が冷たいとか手荒れしやすくなる....


連続忘れ八月の予定は未定

 いろいろ不安定でして。とりあえずベッドを新しくして現在合板の接着剤揮発中につき明日の頭痛に警戒中。

●反省なんてどうでもいいや今月の予定は未定

 全く以てけしからん話しで手洗い恐怖モドキが悪化中であったりしたりして。なんかいちいち書くのも面倒な....


やっと夏らしく…7月の予定も未定

 いきなり30度越えて夏らしくなってまいりました。数年前から体質が変わって暑いのにはめっぽう強くなったので全く問題ありません(あせも除く)。…基礎代謝が落ちて体温が上がってないだけなのでしょうか。
 風もようやく夏の匂いになってまいりました。

●....


>>